シンデレラアップで生理不順になるって本当?

シンデレラアップで生理不順になるって本当?

シンデレラアップで生理不順になるって本当?

 

 

バストアップサプリメントの副作用で生理不順になる、という話を耳にしたことがありませんか?実は、「プエラリア・ミリフィカ」という成分の摂取量によっては、生理不順になってしまう可能性があります。

 

 

多くのバストアップサプリメントに配合されているプエラリア・ミリフィカという成分には、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする作用があります。プエラリア・ミリフィカの効果はとても強力なので、目安摂取量を超えて服用すると、生理不順などの副作用が起こってしまう可能性があるのです。

 

 

サプリメントの過剰摂取によってエストロゲンが増えすぎて、ホルモンバランスが崩れてしまい、結果として生理不順になってしまうというわけです。

 

 

シンデレラアップにも、プエラリア・ミリフィカは配合されています。配合割合に関しては記述がありませんでしたから、必ずしも副作用がないとは断言できません。ただ一つ言えるのは、1日の摂取量を越えての服用は禁止されていること。

 

 

副作用が出た方の多くは、早く効果を出したくて摂取量を越えて服用していることがほとんど。バストアップサプリメントは、1日の摂取目安量の範囲で成分割合を微調整していますから、副作用の危険性を避けるためにも摂取量は必ず守るようにして下さい。

 

 

 

1000円モニター募集中!【シンデレラアップ】
シンデレラアップのお得な激安トライアル通販はこちら