シンデレラアップは何粒飲む?正しい飲み方をご紹介!

シンデレラアップは何粒飲む?正しい飲み方をご紹介!

シンデレラアップは何粒飲む?正しい飲み方をご紹介!

 

 

シンデレラアップの正しい飲み方をご存知でしょうか?バストアップサプリメントと一口に言っても、メーカーによって飲む量は様々です。ですから、自分の体調に合わせて勝手に摂取量を増やしたり、減らしたりするのはおすすめできません。減らす分にはまだいいのですが、摂取量を超えて服用すると頭痛や腹痛など様々な副作用のリスクが懸念されます。

 

 

シンデレラアップは、1日2粒飲むバストアップサプリメントです。1日4粒飲まなければいけないバストアップサプリメントも多いので、2粒だけでいいというのは手軽で嬉しいですよね。

 

 

サプリメントを飲むときには、ジュースやカフェイン入り飲料ではなく、ミネラルウォーターで飲むようにしましょう。これは、栄養素をよりよく吸収させるためです。

 

 

また、初めてバストアップサプリメントを飲むという場合には、生理周期を意識するのもポイント。シンデレラアップに含まれるバストアップ成分「プエラリア」や「大豆イソフラボン」はエストロゲンに似た働きをする成分です。

 

 

生理が終わってから1週間以内は、エストロゲンという女性ホルモンの分泌が盛んになるので、このタイミングに合わせて服用を開始するとバストアップ効果を高めることができますよ!

 

 

 

【シンデレラアップ】最安値購入はこちら
シンデレラアップを格安で注文!