シンデレラアップを飲むと太る?噂は嘘?本当?

シンデレラアップを飲むと太る?噂は嘘?本当?

シンデレラアップを飲むと太る?噂は嘘?本当?

 

 

バストアップサプリメントを飲むと太るという噂があります。バストアップはしたいけれど、体全体に脂肪がついてしまうのは困りますよね。そこで、シンデレラアップの成分を元に、この噂が嘘か本当かを検証していきましょう。

 

 

シンデレラアップに配合されている主なバストアップ成分は、プエラリア、エラスチン、プラセンタです。このうち、女性ホルモンの働きに作用するのはプエラリアのみ。

 

 

プエラリアは女性ホルモンの働きに似た成分、エラスチンはバストを支える弾力繊維、プラセンタはお肌の若々しさを保つための美容成分です。結論から言うと、これら3つの成分に「太る」といった検証結果は報告されていません。

 

 

シンデレラアップをはじめとしたバストアップサプリメントを飲んだことで「太る」という噂は、サプリメントの女性ホルモンが効果的に作用することで、女性らしい体つきになることを意味しているのではないかと考えられます。

 

 

現に、シンデレラアップを飲んで1か月ほどで胸がずっしりしたとか、形が変わったと感じている人もいます。バストアップサプリメントを飲むことで体の皮下脂肪が増えるという根拠はありませんので、この噂は心配する必要がなさそうですね。

 

 

 

1000円モニター募集中!【シンデレラアップ】
シンデレラアップのトライアルはこちら