シンデレラアップを飲んでも効果なし?効かないという人がいる理由

シンデレラアップを飲んでも効果なし?効かないという人がいる理由

シンデレラアップを飲んでも効果なし?効かないという人がいる理由

 

 

シンデレラアップを飲んで「バストアップした」、「ハリが戻った」という人もいれば「効果なし」、「効かない」といった人がいます。シンデレラアップは薬ではありませんから、効果の差があるのは当然です。

 

 

とはいえ、どうして効果がなかった人がいるのかが分からないと、購入に踏み切れませんよね。効果が出なかった原因についてまとめました。

 

 

1. 過度のダイエットをしていた
バストは脂肪です。一切脂質をとらない、野菜だけといった極端なカロリー制限ダイエットは健康に悪いのはもちろん、バストの栄養が不足してしまいます。ダイエット中でも、バストアップのためにナッツなどの良質な脂質は摂取したいところです。

 

 

2.生理周期が乱れていた
シンデレラアップには女性ホルモンの働きをサポートするプエラリアやワイルドセムが配合されていますが、生理周期が乱れているとうまく作用しないことも。生理周期を整えて、卵胞期にシンデレラアップを摂取すると高い効果が得られることが分かっています。

 

 

3. 飲む期間が短かった
バストアップサプリメントはホルモンに作用するものなので最低3か月の摂取が推奨されています。1か月や2か月で止めてしまうと効果が実感できないこともあるので覚えておきましょう。

 

 

 

飲む豊満ブラ!?【シンデレラアップ】
シンデレラアップ激安通販購入

 

 

 

 

当サイトをお気に入り(ブックマーク)に登録しておくと
いつでも好きなときに見れて便利ですよ!

 

PC:[Ctrl] + D ボタンで登録。
iPhone:画面下の矢印マークをタップし「ブックマークに追加」をタップ。
Android:画面下の三本線のマークをタップし「ブックマークへ登録」をタップ。

 

※OSのバージョンによっては、操作方法などが異なる場合があります。