シンデレラアップにまつわる噂3つ!嘘か本当か検証してみました

シンデレラアップにまつわる噂3つ!嘘か本当か検証してみました

シンデレラアップにまつわる噂3つ!嘘か本当か検証してみました

 

 

発売から新しいこともあって、シンデレラアップがどんなバストアップサプリメントかご存知ない方も多いのではないでしょうか?そこで、シンデレラアップにまつわる3つの噂を嘘か、本当か検証してご紹介します。

 

 

1. シンデレラアップは多く飲むほど早く効果が出る
これは、嘘です。シンデレラアップの摂取量は1日2カプセルまでです。噂の中には規定量の2倍を飲んだら早く効果が出たというものが存在しますが、摂取量を超えての摂取は止めておきましょう。シンデレラアップは、一般的なバストアップサプリメントに比べて高濃度の良質な成分が配合されていますバストアップに必要な成分をギリギリまで配合しているため、規定量を超えて飲むと女性ホルモンの働きが乱れるなどの副作用が起こる危険性があります。

 

 

2.生理中に飲まない方がいい
これは、本当です。正確には、生理中に飲まない方がいいというよりは、生理が終わってから飲んだ方がいいということになります。ちょうどこの時期に飲むと、女性ホルモンへの働きがさらに高まるためです。

 

 

3.定価より安く買う方法がある
これは、本当です。公式サイトでは定期購入システムを設けており、利用することで定価よりも2割引きで購入することができます。また、単品購入だと216円の送料がかかりますが、送料も0円で済みます。

 

 

 

【シンデレラアップ】最安値購入はこちら
シンデレラアップを格安で注文!