シンデレラアップは生理中に飲んでいいの?

シンデレラアップは生理中に飲んでいいの?

シンデレラアップは生理中に飲んでいいの?

 

 

美容院のヘアカラーや、全身脱毛なんかは、生理期間中は避けるように言われますね。これは、生理期間中の女性の体が様々な刺激に対してとても敏感になるためです。普段使っているスキンケア用品やヘアケア剤が、生理期間中にはどうしても合わないという女性もいます。

 

 

これからシンデレラアップを購入して飲み始めるという場合にも、生理中は避けた方が安心です。生理中に飲んではいけないということはないのですが、効果が高いサプリメントなので、万が一のことを考えて生理が終わってから飲むようにしましょう。

 

 

生理が終わってから1週間の間は、エストロゲンという女性ホルモンの分泌量が増えます。シンデレラアップに配合されているプエラリアやワイルドセムは、エストロゲンと似た働きをしてバストアップをサポートします。エストロゲンが増える時期にシンデレラアップ飲むと、副作用が出にくく、しかもバストアップする効果が高まる可能性があるのです。

 

 

反対に、この時期を過ぎてからはプロゲステロンという女性ホルモンの分泌量が増えます。女性ホルモンには2種類あり、期間によって分泌されるホルモンの種類や量が変化します。効果を高めたい場合には、生理周期をうまく利用しましょう。

 

 

 

1000円モニター募集中!【シンデレラアップ】
シンデレラアップのトライアルはこちら