シンデレラアップの最安値!2割引きの激安で買えるって本当?

シンデレラアップの最安値!2割引きの激安で買えるって本当?

シンデレラアップの最安値!2割引きの激安で買えるって本当?

 

 

通常6000円(税抜)のシンデレラアップが、2割引きの激安価格で購入できる方法があることをご存知でしょうか?2割引きすると、なんと1袋あたり4800円。1200円もお得に買えちゃうという計算です。

 

 

4800円という最安値で購入できるのは、公式通販サイト。定期お届け便を利用するだけで、2割引きの金額が適用されます。ただし、定期お届け便を利用する場合には、3回の継続が必要です。継続が必要だというと「解約させないためのメーカーの作戦でしょ」なんて声が聞こえてきそうですが、そうではありません。

 

 

一般的な女性の月経&女性ホルモンのサイクルは28日間。左右にある卵巣が交互に働きますから、順調に周期サイクルが働いたとしてサプリメントの効果は最短2か月で表れます。しかし、飲み始めるのが周期途中だった場合には最低でも3か月は服用しないと十分な効果が見られません。

 

 

シンデレラアップが定期購入を「3回以上」としているのは、女性ホルモンの働きを熟知しているからということです。あと1か月で効果が実感できたかもしれないのに、途中であきらめて無駄にしないように・・・という心遣いだともいえますよね。これからシンデレラアップを検討している方はまず3か月、続けてみて下さいね。

 

 

 

【シンデレラアップ】公式通販サイト
シンデレラアップを激安価格で買うにはこちら