シンデレラアップに返金保証制度はある?返品したい時はどうしたらいいの?

シンデレラアップに返金補償制度はある?返品したい時はどうしたらいいの?

シンデレラアップに返金補償制度はある?返品したい時はどうしたらいいの?

 

 

シンデレラアップは、商品到着後8日以内であれば商品の返品が可能です。どのようなケースで返金補償制度が利用できるのか、また、返品時の手順についてご紹介いたします。

 

 

シンデレラアップの返品トラブルで一番多いのは、配送時のトラブルです。シンデレラアップは留守中でも受け取れるように、メール便で配送されます。メール便の配送途中に袋が破れてしまっていた・・・というトラブルは、残念ながら商品を発送するメーカー側では対処しきれません。

 

 

そのため、万が一配送時のトラブルが見られた場合には、商品到着後8日以内であれば送料無料で返品できるようになっています。商品の破損などのトラブルが見られるときには、カスタマーセンターに電話で連絡しましょう。9:00〜21:00の間であればすぐに対応してもらうことができます。21:00まで営業していると、仕事で帰りが遅い場合でも利用しやすいですよね。

 

 

また、用意されているのはフリーダイヤルなので、通話料の負担がないというのも大きなメリットです。メールアドレスも用意されていますが、返品連絡は電話のみとなっています。メールで返品連絡をしないようにご注意ください。

 

 

 

シンデレラアップで理想のバストに!
シンデレラアップ格安購入通販サイト