シンデレラアップとエンジェルアップの違いを比較!どっちを買うべき?

シンデレラアップとエンジェルアップの違いを比較!どっちを買うべき?

シンデレラアップとエンジェルアップの違いを比較!どっちを買うべき?

 

 

バストアップサプリメントで常に上位ランクインしているエンジェルアップ。美容雑誌などでも取り上げられているので有名ですよね。一方、シンデレラアップはまだご存知ない方も多いのではないでしょうか。

 

 

その理由は、シンデレラアップが2015年に発売開始されて間もない製品だから。あまり情報が分からないという方のために、2製品を比較してお伝えします。

 

 

<1か月単位の価格>
・エンジェルアップ 9800円
・シンデレラアップ 6000円

 

価格面では、シンデレラアップの方が3800円もお得です。ちなみに、バストアップサプリメントは最低でも3か月間の使用が推奨されています。3か月間使用した場合の金額差は、なんと11400円!シンデレラアップが2袋近く買える計算になりますね。

 

 

<品質>
・エンジェルアップ 2015、2016年度モンドセレクション銀賞
・シンデレラアップ GMPマーク取得

 

エンジェルアップもシンデレラアップも、どちらも品質面では信頼のおけるサプリメントのようです。特に、シンデレラアップが取得しているGMPマークは減量型調達までの品質が保たれている証。厚生労働省もGMPマークのついたサプリメントを推奨していますから、安心感がありますね。

 

 

バストアップサプリメントは価格だけではなく、品質面で比較することが大切です。どちらを買うべきか、比較してよく吟味してくださいね。

 

 

 

1000円モニター募集中!【シンデレラアップ】
シンデレラアップのお得な激安トライアル・お試しはこちら