シンデレラアップには副作用のある成分は含まれている?安全性は大丈夫?

シンデレラアップには副作用のある成分は含まれている?安全性は大丈夫?

シンデレラアップには副作用のある成分は含まれている?安全性は大丈夫?

 

 

バストアップ効果が高いことで知られているシンデレラアップですが、効果が期待できる分、副作用や安全性は大丈夫なのかと不安になりますよね。そこで、シンデレラアップに含まれている主な成分3つの副作用についてまとめてみました。

 

 

1.プエラリアミリフィカ末
シンデレラアップのプエラリアは品質にこだわっており、タイの国立カセサート大学が無農薬栽培したもののみを使用しています。プエラリアは美容効果が高いので過剰摂取が懸念されていますが、残念ながら配合量は記載されていませんでした。

 

 

2.エラスチンペプチド
コラーゲンとコラーゲン同士をつなぐ役割のある弾力繊維です。胸を支えるために必要不可欠なもので、クーパー靭帯の8割はエラスチンで構成されています。過剰摂取すると胃腸に負担がかかってしまうので、規定量を超えて服用するのは避けましょう。

 

 

3.豚プラセンタエキス
プラセンタは品質が問題になる事が多いのですが、シンデレラアップの場合はEU規格適合のイタリア産食用豚のみの材料に厳選。安全性の高いイタリア工場で作っているという安心感もあります。「メイド イン チャイナ」が多い現代で、イタリア製にこだわっているというところに品質へのこだわりを感じますね。

 

 

 

【シンデレラアップ】最安値購入はこちら
シンデレラアップを格安で注文!

 

 

 

小澤康二の7つのステップでもう一度好きにさせる方法の評判・口コミ・感想